Hot design

デザインの評価はじめました。
いいデザインに出会うには、まず身の回りの理解から
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    終わりました。
    0
      久々の更新です。3ヶ月ぶりでしょうか。

      というのも、実は、
      いろいろ無駄に取り組んでいました。

      性懲りも無く、もろもろのデザインコンペに。

      いくつかコンペに挑戦しましたが、才能の芽はでることはなく・・・
      (そもそも種もないかもしれませんが)結果は、今ひとつ。
      やっと、やや長丁場の宣伝会議が終わり、緊張の糸が切れ、
      休日出勤しつつも、焦燥感に駆られているわけです。

      ということで、何かしら、更新できる気がしますので。
      よろしくお願いいたします。
      | hot-tea | レビュー【Event】 | 14:53 | comments(0) | - | - | -
      切手は進化できるのか。
      0
        POST 切手

        東京ミッドタウン デザインハブ リリース
        東京ミッドタウン イベントサイト

        東京ミッドタウンでこんな催しもやってました。
        というか、まだやってます。

        様々なテーマでいろんなデザイナーが切手をデザインしてました。
        おもしろいというか・・数勝負的な感じもしましたが、
        あれだけの数が並ぶとさすがに壮観です。

        「POST切手」というタイトルから、
        『切手に変わる新たな切手』という解釈をしたのですが、
        デザインバーコードのような楽しいブレイクスルーはこの先生まれるのでしょうか。
        楽しみです。
        | hot-tea | レビュー【Event】 | 23:31 | comments(0) | - | - | -
        あなたはたいがい”水”です。
        0
          WATER

          21_21 DESGIGN SIGHT

          東京ミッドタウンにて行われていたWATER展に行ってきました。
          これまた、昨年の話です。

          アートとか芸術とか、あまり詳しくないのですが、
          ひとりでテンション上がったのが「防水加工の紙皿」だったのですが、
          思わせぶりな様々な展示物。
          「水」であるにも関わらず、かなり刺激的でした。

          身近なテーマでも掘り下げるとおもしろい展開ができるんですね。

          「土」とか「空気」とか環境問題に絡めてやるのも当然考えられますし、
          個人的には「光」とか「時間」とか
          理系をくすぐるマニアックでスマートな展開がしてみたいです。
          (現在ノープランですが・・・)
          | hot-tea | レビュー【Event】 | 23:18 | comments(0) | - | - | -

          このページの先頭へ