Hot design

デザインの評価はじめました。
いいデザインに出会うには、まず身の回りの理解から
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    ビューンと飛ぶ。
    0
      ブログデザインに新たな要素追加しました。
      本当はグラフィックをもっとレベルアップするべきなのですが、
      どうも、そういうデザインに弱いので・・・。


      で、今回追加したのは、「ページトップへ戻る」です。
      でも、コレは自分で考えたんではありません。
      ユニクロコンペサイトを参考にしました。
      静止画的なブログに動きの要素を盛り込んで見ました。

      このページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へ
      このページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へ
      このページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へ


      各記事の左下、もしくはブログのフッタ部分に付いている長方形のボタンです。
      たんなるページ遷移ではなく。
      ビューンとトップへ飛びます。
      押してみて下さい。
      (Javascriptを無効にしてると動きません・・・すいません)

      このページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へ
      このページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へ
      このページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へこのページの先頭へ


      どうですか?
      なにかいい感じがしませんか。

      | hot-tea | ブログレポート | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      スパイラルアップ
      0
        タグフレンズというサービスがある。
        いろんなヒトがタグを自分のサイトに貼り付けて、部屋(のようなモノ)を持つ仕組みだ。
        しかし、ちょっと重い。
        なかなかブログが開かないときがある。
        で、ちょっと移動しました。
        プロフィールのページについてます。
        また、何か良い方策があれば復帰しますが、当分は別ページに貼り付けておきます。シャシンも考慮中ですが、いずれ、移動させる予定です。

        そして、
        今から、何度か変更、評価を繰り返しますので、若干使いづらくなるかと思いますが、しばらくの間、ご辛抱ください。
        | hot-tea | ブログレポート | 03:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
        テクノラティプロフィール?
        0
          「cubic cosmos 箱の中の宇宙・・・」様へトラックバック。

          テクノラティプロフィール
          なんか便利そうでなので追加しました。

          ちょっと様子を見てみます。
          | hot-tea | ブログレポート | 02:21 | comments(0) | trackbacks(1) | - | -

          このページの先頭へ