Hot design

デザインの評価はじめました。
いいデザインに出会うには、まず身の回りの理解から
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    変形する。
    0
      少し前から気になってたブログパーツ。





      ※上記は映画告知ブログパーツの為、
        公開後にリンク切れとなる場合があります。


      ノリで作ってみたのですが、
      自作という愛着が多少沸いている気がします・・・。


      最近、そこかしこでブログパーツ配布タイプのコミュニケーションをよく見かけます。

      ブログに貼ってもらうことが目的なんだとは思いますが、
      貼ったあとに愛着を持たせて、「長い間貼っていてもらう」
      そういうヒトクセ(アイデア)は必要なのかもしれません。

      | hot-tea | レビュー【Ad】 | 23:05 | comments(0) | - | - | -
      でっかいドコモショップ?
      0
        ドコモ

        ドコモ

        今日、地下鉄が、大きなドコモショップを模した感じ(?)になっていました。
        壁面手前にはフローリング地が床に敷かれてて、地下鉄のホームにやや違和感でした。

        4つのシリーズがそれぞれ配置されて・・・。
        個々の機種の説明はなかったのですが、
        なんか壮観でした・・・。

        どうやら、21機種(カラー含めて71種類)がレイアウトされて、
        約14,000台が並んでいるそうです。

        規模もアート(デザイン)の一部だと実感した次第です。
        | hot-tea | レビュー【Ad】 | 00:31 | comments(0) | - | - | -
        私の常識外。
        0
          温泉のお食事処メニュー

          千葉の温泉に行って来ました。
          本来の目的は釣りでしたが、さておき温泉。

          温泉に併設されたお食事処でメニューを開くと・・、
          おどろくべきグラフィックが。

          モデルが店員さん。

          モデル

          インパクトは強烈。
          ユニフォーム着用での撮影はかなり珍しいですね。
          なんらかの事情で、身内で作るにしても、せめて服装くらいは・・
          絵的には、『飲んだくれ店員』ですね。

          まだまだ、私の常識を壊してくれるコンテンツが
          そこらじゅうにあふれているようです。
          | hot-tea | レビュー【Ad】 | 00:21 | comments(0) | - | - | -

          このページの先頭へ