Hot design

デザインの評価はじめました。
いいデザインに出会うには、まず身の回りの理解から
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    サイカイ?
    0
      return

      再会しました。
      いえ、再開します。

      熱い人間になりたくて、
      仕事が忙しいと言い訳をして、
      つぶやきで愚痴ったりしていましたが、
      思う方向と全く違っていた気がして・・・

      昔のブログを見返すと・・・
      昔の自分と再会できた。
      今の自分より熱かった。

      ということで原点回帰。

      当分、駄文を垂れ流させていただきます。



      | hot-tea | 日記 | 01:51 | comments(0) | - | - | -
      休憩
      0
        ご無沙汰しております。

        まったく更新できておらず、
        相変わらずネタみたいなものはたまってきているのですが、
        文章にできていません・・。

        この辺で一時的にブログの休憩をしたいと思います。
        ※すでに休止状態ですが・・・

        最近、デザインについて語ろうにも、
        広告効果や費用対効果が頭をよぎり、
        過去のような純粋な評価ができなくなっている始末です。


        生存確認については、
        赤い缶 http://akaikan.jugem.jp

        あるいは、

        ツイッター http://twitter.com/pochapocha

        で近況報告や精神状態はわかると思います。


        また、考え方が変わったら、
        復活したいと思いますので、
        よろしくお願いいたします。

        | hot-tea | 日記 | 15:31 | comments(1) | - | - | -
        謹賀新年
        0
          雪

          名古屋にも雪が降りました。


          あけましておめでとうございます。
          今年もよろしくお願いいたします。

          ご無沙汰しております。

          社会人生活が3年目の後半となり、
          仕事を言い訳に更新が滞っております。

          いいペースで更新していけるよう、
          余裕ある生活を送れるよう今年は頑張りたいと思います。

          取り急ぎ、ご挨拶まで。
          | hot-tea | 日記 | 00:40 | comments(0) | - | - | -

          このページの先頭へ