Hot design

デザインの評価はじめました。
いいデザインに出会うには、まず身の回りの理解から
<< アウフヘーベン的戦略? | main | 当然の裏返しも、当然。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    大切なのは考えること。
    0
      憲法九条を世界遺産に
      憲法九条を世界遺産に
      太田 光,中沢 新一

      久々のブックレビューですね。
      すいません、本から離れていました。

      もともと、爆笑問題の太田光さんの考え方や文章には魅かれるモノを感じていたので店頭で見かけて気になっていました。

      内容は、対談形式。
      憲法九条の話ではありますが、さまざまなルール作りの面で必要な教訓が、散りばめられているように思います。

      キャッチーなタイトルが流行っている昨今では、珍しくタイトル通りの筋書きで興味深い本だと感じました。
      | hot-tea | レビュー【Book】 | 17:49 | comments(0) | trackbacks(2) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:49 | - | - | - | -









        http://hot-tea.jugem.jp/trackback/561
        太田光 (爆笑問題)
        『太田光の私が総理大臣になったら 秘書田中』が面白い。時間帯が仕事の時間と重なるのでほとんど見れていないけど。しゃべり場だとか、ジェネジャンだとかTVタックルだとか討論番組が好きです。今はサンジャポ見てます。寒いですねぇ、それにしても。今日は実家に帰っ
        | Beauty | 2006/11/19 11:29 AM |
        すごいね
        ほめることの大切さについて
        | 蝶々のブログ | 2006/11/07 12:13 PM |

        このページの先頭へ