Hot design

デザインの評価はじめました。
いいデザインに出会うには、まず身の回りの理解から
<< これもロングテールだよね? | main | ただただ、おかしい。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    文才と天才
    0
      天才になりたい
      天才になりたい
      山里 亮太

      最近、多いです。
      今回も、いわゆるジャケ買い。

      お笑い芸人という属性から投げられる文章に結構魅力を感じます。

      ダウンタウンの松本氏、然り
      爆笑問題の太田氏、然り
      劇団ひとり、然り

      そして、南海キャンディーズの山里氏、然り・・・になるかとの予測から購入しました。

      本(文章)としては、面白かった。
      でも、結果だけ言うと「やや残念」

      新書なのかどうなのかも判然としないのですが、
      本音を言うなら、
      もう少し「言葉遊び」を期待してました。(山里氏の芸風から)


      言葉の言い回しが魅力的な彼の本領はまだまだ出ていないのではないかと、
      勝手に解釈しています。

      しかしながら、4時間通しで読まされてしまったので、
      何かひきつけるものはあったように思います。

      今後の執筆活動に期待しています。
      | hot-tea | レビュー【Book】 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(1) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:50 | - | - | - | -









        http://hot-tea.jugem.jp/trackback/569
        山里亮太
        山里亮太山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。「山ちゃん」と呼ばれる。相方は、しずちゃん(山崎静代)。千葉県香取市出身。吉本総合芸能学院|NSC22期生。千葉経
        | renaの部屋 | 2007/03/07 6:27 AM |

        このページの先頭へ