Hot design

デザインの評価はじめました。
いいデザインに出会うには、まず身の回りの理解から
<< なごやのミソ | main | たかがパッケージ、されど、 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    ベアブリック。
    0
      ベクシルの挿入歌

      初めてベアブリックを手にしました。
      写真は映画ベクシルの挿入歌「EASY ACTION」の限定版です。

      劇場でベクシルを見る前にどうしても手に入れたかったのですが、
      限定版しか売っておらず、偶然にもベアブリックを手にしたわけです。

      以前からいろんなメーカー、ブランド、イベントと
      コラボしているのは知っていましたが、CDにも付くんですね。
      (厳密には映画についてるのかな?)

      ともあれ、コレクターズアイテム的なものを手に入れてしまったので、
      少し集めてみたいと思います。


      しかしながら、定型のもの(熊?)にサーフェイスのデザインでコラボして
      コレクターズアイテムになっちゃうなんてすごいもんなですねーベアブリック。

      だれがどこで儲けてるんだろう?
      | hot-tea | レビュー【Product】 | 23:40 | comments(1) | - | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - | - | -
        僕みたいなことにならないように!
        最近買ってないけど・・・
        | @ | 2007/08/23 9:37 PM |











        このページの先頭へ