Hot design

デザインの評価はじめました。
いいデザインに出会うには、まず身の回りの理解から
<< 「らしさ」 | main | 切手は進化できるのか。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    あなたはたいがい”水”です。
    0
      WATER

      21_21 DESGIGN SIGHT

      東京ミッドタウンにて行われていたWATER展に行ってきました。
      これまた、昨年の話です。

      アートとか芸術とか、あまり詳しくないのですが、
      ひとりでテンション上がったのが「防水加工の紙皿」だったのですが、
      思わせぶりな様々な展示物。
      「水」であるにも関わらず、かなり刺激的でした。

      身近なテーマでも掘り下げるとおもしろい展開ができるんですね。

      「土」とか「空気」とか環境問題に絡めてやるのも当然考えられますし、
      個人的には「光」とか「時間」とか
      理系をくすぐるマニアックでスマートな展開がしてみたいです。
      (現在ノープランですが・・・)
      | hot-tea | レビュー【Event】 | 23:18 | comments(0) | - | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - | - | -










        このページの先頭へ