Hot design

デザインの評価はじめました。
いいデザインに出会うには、まず身の回りの理解から
<< 終わりました。 | main | 個人的バイブル >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    理解できそうで、できないもの
    0
      こんばんわ。

      少し前の話になりますが、
      今年の7月に出会った衝撃の商品です。

      和歌山の某居酒屋に備え付けられておりました。

      減塩しお

      その名も「減塩しお」。

      一瞬気づかないかもしれませんが、
      よく読んでみてください。

      きっと、思考ループにハマると思います。

      このネーミング、
      きっと面白いことになると想定してのことだと思います。
      (「しお」を漢字で書いていないあたりが・・・)

      久々に心動いた瞬間でした。
      | hot-tea | レビュー【Product】 | 00:02 | comments(7) | - | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - | - | -
        血液中の塩分濃度はナトリウムイオンではなく、塩化物イオンに依存するはずだからナトリウムがカリウムに変わっても差はないはずだが…
        | 高校生 | 2008/11/21 11:44 AM |

        たくさんのコメントありがとうございます。
        やっぱり理解しづらいですよね・・・
        | hot-tea | 2008/11/19 11:26 PM |

        減塩だから塩分少な目であって・・・でも入っているのは塩なわけで・・・塩分少なめな塩!ってわけわからん・・・
        | | 2008/11/10 8:57 AM |

        塩の排出を助ける何かが入ってたような
        | | 2008/11/09 12:39 AM |

        ジャスコで売ってたな
        | | 2008/11/08 8:55 PM |

        これはね塩化ナトリウムの代わりに塩化カリウムが入ってるんだよ。
        | | 2008/11/08 4:43 PM |

        どういうこっちゃ…
        | | 2008/11/08 3:39 PM |











        このページの先頭へ