Hot design

デザインの評価はじめました。
いいデザインに出会うには、まず身の回りの理解から
<< 理解できそうで、できないもの | main | 重要なのはプロセス >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    個人的バイブル
    0
      みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。 (勝つ広告のぜんぶ)
      みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。 (勝つ広告のぜんぶ)
      仲畑 貴志

      実は、やる気を沸騰させるときに読んでいました。

      上は、最近書籍になったもの(公式には16日発売?)ですが、先日、届いて即日読破しました。
      宣伝会議(という雑誌)での連載をまとめた本です。

      中の何篇かが、非常にきつく、そして熱い。
      がっつり沸かしてくれます。(ココロを)
      広告の本ですが、きっと別の業種でも関連してくると思います。
      考え方とか・・・(社会人2年目の分際ですがお許しください)

      土日(特に日曜日の夕方)にサザエさん症候群になりがちな方は、
      ぜひ読んでください。

      決して「癒し」ではなく。
      「奮い立たせてくれる」本だと思います。
      | hot-tea | レビュー【Book】 | 00:09 | comments(0) | - | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:09 | - | - | - | -










        このページの先頭へ