Hot design

デザインの評価はじめました。
いいデザインに出会うには、まず身の回りの理解から
<< 変形する。 | main | 営業について >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    巨匠に認められる?
    0
      先行上映

      トランスフォーマーリベンジ 見てきました。

      そして認定されました。
      すごい大物に・・・。


      その証明

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      〜認定証〜

      あなたは、映画「トランスフォーマー/リベンジ」の世界最速上映に来場され
      鑑賞されたことを、ここに証します。

      スティーブン・スピルバーグ&マイケル・ベイ

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      上の写真は、入場の際に渡された認定証(ポストカード?)です。

      入場者プレゼントというのは、公開の序盤に結構あるものですが、
      (シールとか、ポストカードとか、アニメだとおもちゃとか)

      認定証は、珍しい気がします。
      ちょっとうれしい気持ちにもなりましたし。(なんとなくポストカード配られるよりは)


      世界最速公開のプレミア感の演出だと思いますが、
      せめて英語の筆記体とかにしていただけると、もっと満足度高かったと思いました。


      ・・・こういうとき、職業病が見え隠れして、
      「このポストカードで満足度が上がるとしても、渡した相手は既に支払済み」
      という現実を直視してしまいます。

      もう支払済みのお客様にコストをかけてどーする?と。


      でも、そこが、芸術と商売の狭間なのかもしれません。

      作品としての映画の満足度をただただ上げていく。
      そういう努力を最近していない気がするので、
      そういう意味でも勉強になりました。


      追伸:
      映画自体、THEエンタメ作品!という派手で楽しく見れる作品でした。
      ロボットの肉弾戦ってすごい迫力です。




      | hot-tea | レビュー【Movie】 | 22:56 | comments(0) | - | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:56 | - | - | - | -










        このページの先頭へ