Hot design

デザインの評価はじめました。
いいデザインに出会うには、まず身の回りの理解から
<< 謹賀新年 | main | システムがアートになる >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    病院ギャップ
    0
      風邪ひきました。
      久々の病院でした。

      久々なので改めて感じたのが、
      病院に対するイメージとリアルのギャップ。

      私自身勝手ですが、
      すごく苦しいとき病院にいけば
      痛みなどは和らいで、楽になるのでは?
      と、なんとなく期待しています。

      でも、実際は、
      「単なる風邪ですね、薬だしておきますね」
      という言葉をもらいに行く。

      もちろん、昨今は
      インフルエンザだったり、
      その他いろんな病気の可能性があるので、
      その可能性がなくなっただけでも安心、のはずですが、

      つらいものはつらい。
      痛いものはいたい。

      病院に対して、何か過剰に期待してしまっている。
      そんな自分の根源はどこにあるのか、
      寝込みながら考えた週末でした。

      | hot-tea | 気になるコト | 23:03 | comments(0) | - | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - | - | -










        このページの先頭へ