Hot design

デザインの評価はじめました。
いいデザインに出会うには、まず身の回りの理解から
<< システムがアートになる | main | 休憩 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    SONY&おかき
    0
       

      13日の土曜日、名古屋に新スポットが誕生した。
      SONYのショールーム的店舗。

      SONY STORE NAGOYA

      オープン当日ということもあってか、
      すごい賑わいで、目当てのXPERIAも見れず・・・

      まぁ、そうは言っても、ショールームなので、
      たくさん人が来るというよりは、好きな人が長くいるという施設になると思う。
      ※たぶん何度かいくと思う。

      オープンにむけて、さらにはオープンしてからもtwitter&Ustで展開や
      栄駅(最寄り駅)のポスタージャックするなど、いろんな施策をやっていたようです。


      ただ、あくまでショールーム的店舗。
      賑わいもそこそこにビルの角をまがると・・・




      小雨パラつく中、行列になってました。
      ※写真見づらいですが、エスカレータの上にも列があります。

      行列の正体は、



      これでした。

      その名も、
      「FREE CAFE」
      播磨屋という「おかきや」が主体で、
      おかきと飲み物が無料のカフェです。
      気に入れば買って帰れます。

      すごいシステム&すごい自信

      名古屋人の喫茶好きと、立地(百貨店街にある)で、
      平日もかなりにぎわう気がする。


      上記の2点は同じ新ビルのテナントですが、
      まだすべてオープンしていないようなので、今後の展開が楽しみです。
      | hot-tea | 気になるコト | 22:50 | comments(0) | - | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - | - | -










        このページの先頭へ