Hot design

デザインの評価はじめました。
いいデザインに出会うには、まず身の回りの理解から
<< SONY&おかき | main | サイカイ? >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    休憩
    0
      ご無沙汰しております。

      まったく更新できておらず、
      相変わらずネタみたいなものはたまってきているのですが、
      文章にできていません・・。

      この辺で一時的にブログの休憩をしたいと思います。
      ※すでに休止状態ですが・・・

      最近、デザインについて語ろうにも、
      広告効果や費用対効果が頭をよぎり、
      過去のような純粋な評価ができなくなっている始末です。


      生存確認については、
      赤い缶 http://akaikan.jugem.jp

      あるいは、

      ツイッター http://twitter.com/pochapocha

      で近況報告や精神状態はわかると思います。


      また、考え方が変わったら、
      復活したいと思いますので、
      よろしくお願いいたします。

      | hot-tea | 日記 | 15:31 | comments(1) | - | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:31 | - | - | - | -
        1,2年経ってもいいし、
        また斬新なコメントを待ってマス
        | momo | 2010/05/08 12:06 AM |











        このページの先頭へ