Hot design

デザインの評価はじめました。
いいデザインに出会うには、まず身の回りの理解から
<< コノハけいぶの役目 | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    数を変えてみる。
    0
      赤福

      赤福 

      先日、伊勢旅行に行ってきました
      珍しい赤福を見つけたので購入。

      通常、6個入りくらいがメジャーかと思うのですが、
      2個入りでした。

      昔からよく赤福を食べていたので、
      名古屋に住んでからも何度か挑戦しようとしたのですが、
      短い賞味期限に6個入りがネックでした。

      なので、2個入りはうれしいです。


      いつもより、数を減らしてみることで、
      違うターゲットを狙うって感じでしょうか。

      それにしても、赤福食べれてよかった。


      Webで調べてみると、
      『銘々箱』という商品でした。

      → http://www.akafuku.co.jp/product/aka_zou2.html

      しかも結構いろんなところで販売されているようですね・・・。




      | hot-tea | レビュー【Product】 | 21:09 | comments(0) | - | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:09 | - | - | - | -










        このページの先頭へ