Hot design

デザインの評価はじめました。
いいデザインに出会うには、まず身の回りの理解から
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    サイカイ。
    0
      サイカイ。です。

      ブログ再開でありながら、
      情報との再会でもあり、
      そして自分の中の最下位からの脱出です。

      かなりの間、サボっていたので、
      口調の訛り、情報感度の鈍り、お許しください。

      とある雑誌のコラムを読み、
      やる気がでました。

      仲畑さんありがとうございました。(一方的に)
      | hot-tea | 日記 | 02:11 | comments(0) | - | - | -
      富士山より
      0
        富士山

        暑中お見舞い申し上げます。

        諸般の事情により、富士山に登りました。

        登山の経験は遠足のみでしたが、完全に運動不足だったようです。
        高山病に片足突っ込みながら、薬でだましだまし帰って来ました。

        やはり日頃のトレーニングは必要ですね。

        ということで、私のトレーニングツールであるブログも
        これからも継続することを心に決めた次第です。

        今後ともよろしくお願いいたします。
        | hot-tea | 日記 | 21:41 | comments(0) | - | - | -
        しょしんひょうめい
        0
          片道切符

          名古屋に進出しました。
          写真は数日前の片道切符です。

          明日から、ついに業務に本格的に携わることになります。(たぶん)
          かなり不安。

          そして今日は誕生日でした。
          新たな自分と新たな環境。
          頑張ります。(ブログ更新も)
          | hot-tea | 日記 | 22:39 | comments(0) | - | - | -

          このページの先頭へ